2009年5月7日木曜日

「脱臼うさぎ」その110 関係ないもん!!

ねぇっ!だれかぁ~、かまってよ!といくら呼んでも
(呼ぶ?・・・・どういう動きで媚びるのっていうのよ、お嬢様
                
だって誰も相手をしてくれないんですもの。いつもより足音の種類も、
聞こえる声の種類も多いけれど、みんな「おい!元気か?」
「留守番して居ろよ!」とか言っちゃって、ドタバタとわたしのケージの
               
横を行ったり来たり・・いったいなんなのよ!! っていうの!
おかぁさまぁ。わたし、みんなが動くの目で追っていたら、
なもんで、つかれちゃった!
どうして遊んでくれないのよぅ・・・? 連休ってなんなの??<`ヘ´>
わたし
関係ないもん!!その連休て言うものなんかは!!

なぁに?また白鳥が?どうしたの?
「あのね、はぐれ白鳥が、田んぼにいたのよ。」
白鳥よりわたしは、おかぁさま?


「脱臼うさぎ」はこの連休、ペットホテルには行かずに済みましたが、
家中のみんなが「出はいり」が激しくて、落ち着かず「連休に八つ当たり」
といっても、「ごろにゃぁ~ん」と寄って来るでなし・・・・。
自分勝手なお嬢様。・・・・そうそう、いつかのはぐれ白鳥が居たのです。
ゆっくりじっくり、お嬢様にお話して、画像もアプロードします。
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: