2009年5月17日日曜日

「脱臼うさぎ」その119 格闘・・・検眼前に 

「おはよう、お嬢様。」
結膜炎』の目の点検のため、ケージの囲いを外したら、
新聞の折り込み広告を引っ張り込んで、なにやら楽しそうなお嬢様

「楽しいですか?」と聞くまでもなく、大好きな紙ちぎり」に夢中です。
左のお目々輝き・・・そうそう、楽しくて仕方ない!という感じです。
                  
右のお目々も『結膜炎の涙目』でじゃなかったらいいのにね。
「どれどれ、右のお目々を見せて御覧なさいよ」とおかぁさま。

目薬を点されるんじゃぁ見せてやるもんですか!とばかりに
「脱臼うさぎ」は折込広告を「押し捲って」、右のお目々を母のほうに
向けようとはしません。ここで引き下がっては「母」足るものが廃る・・
「脱臼&結膜炎うさぎ」さん、今日も覚悟はいいわね。(^_-)-☆


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m































0 件のコメント: