2009年5月29日金曜日

「脱臼うさぎ」その133 久々にお出まし・・ん?

なかなかケージから出てこないお嬢様
業を煮やした母が、半ば強制的に抱っこしてケージから出しました。
へっぴリ腰で、「ソロリ・ソロリ」と足を運ぶお嬢様
いかがですか?
久々のお部屋のお散歩は?と問いかける母に、
と答えるお嬢様
まだまだ冬前のように、
元気に、お茶目に、跳ね回り、走り回る」ことはないです。
おっかなびっくりのご様子です。

おまけにすぐにケージに戻ろうとするものですから、
母はちょっと意地悪を・・・。そうしたら、たらなんとまぁ\(◎o◎)/!
(;一_一)いやな娘(こ)ねぇ・・てな具合です。
だって、「脱臼うさぎ」は母の足を「クンクン」と臭いかぐんですもの
これからはいっぱい、いっぱい「サークル」の中で遊ぼうね。
そうそう、昨日の餌の残し方、う〇こ、お〇○こも心配ない今日日中の
お嬢様の様子でした。母の心配しすぎ・・・過保護(?)の母でした。
ブログラキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m















0 件のコメント: