2009年5月12日火曜日

「脱臼うさぎ」その114 ブゥブゥ<`~´>の後は      白旗でm(__)m

今朝のお嬢様
母がおひげにちょっとばかり触れたからと、飛び上がるほど
ビクつき」ました。お見舞いパンチを繰り出すのかと
思うほど。のように「ブゥブゥ」と怒りました

「そんなに怒ることないでしょう。ちょっとおひげに触れたからって!
別に、母はおひげを抜こうとしたわけじゃないし・」と言っては
みましたが、なぜかお嬢様の今日の 驚き方はいつも以上。
そして・・・・「ブゥブゥ」言いながら、短い(失礼m(__)m)前足を
上げて、母に挑みかかってくるのです
かかってくる気があるなら、お相手しましょうお嬢様」と。
「Come on Baby!」とばかりに・・
しばらく二人(?)で の繰り出しっこ。
母は、お嬢様爪に引っかかれては大変と、ましてや本気で
お嬢様の顔にでもが当ったら、それこそ 騒ぎに
でもなってもいけないと、手加減。手加減。

「おやおや、お嬢様・・・(^_^.)なにやら、なにやら・・ですなぁ!」
母は、思わずにんまり・・です。
お嬢様が後ずさりを始めましたよ。

「やっぱりね、だから言ってるでしょっ!母に手向かおうなんて
無駄なこと!ね、お嬢様、おわかりかな?」

「脱臼うさぎ」は母に白旗上げて降参・・・たぶんね。 (*^^)v

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m 

























0 件のコメント: