2009年5月28日木曜日

「脱臼うさぎ」その132 あれぇ~(・・?

あれぇ~???
お嬢様、ただいま15時20分ちょっと前。
ちょっぴりではありますが、朝のえさ・・お食事が残っています。
牧草はともかくも、ペレットが・・
なん粒か・・どうして(・・?
          
ホラ、そしてお〇●〇も二回ほど・・
まぁ、れはいいとしても・・ですねぇ、
〇ん〇がですねぇ、極端に少ないような・・
ね、お嬢様、そんな気がしませんか?
食欲無いの?
そんなことないですよねぇ?でもどうして?
お昼もパンのおねだり、積極的ではなかったし・・。

あれぇ・・・?母があれこれ心配し、心配の画像をUPしていたら・・
(母はUPし始めてから公開までに時間が掛かるんだわ。
急いで画像を撮って、付け足しました。)
「ムシャムシャ、ボリボリ」・・・何か聞こえるかと思えば、
なんとまぁ\(◎o◎)/!でございます。
残した牧草を口にくわえ・・・「ムシャムシャ」です。

「脱臼うさぎ」は母がUPしている時間差で、
残りの(朝の分ですが)えさを食べ始めました。
でも、今日はトイレがきれい過ぎますなぜ?なぜ?

こんな日もあるのかしらねぇ・・なんだか初めてなような気がする
けれど、母も記憶力が衰えていますので、定かではないです。

そうそう、母は今日「冬物」の・・もちろん人間さまのほうですが・・
お片づけをしました。その「バタバタ」のせいかしら?
お嬢様の食欲・便通に母の「バタバタ」が影響?
まさかねぇ?そこまで神経質でしょうか?うさぎのお嬢様は。
ブログランキング参加中。
お急ぎでなかったら、押して行って下さいm(__)m

0 件のコメント: