2009年5月18日月曜日

「脱臼うさぎ」その121 あ"っ~~~!から       立直って行こうよ・・ね。

いやいや、昨日は母娘とも「ショック」でしたなぁ~!!
いつまでも二人(?・・一人と一兎)で落ち込んで入られません
でも、まだ今朝のお嬢様のっホッペペは、ね、濡れています
早く「ガビガビ」になってほしいです。「ガビガビ」っということは、
涙の後・・涙が流れていない・涙が止まったということですものね。
気を取り直して、今朝もお嬢様のケージのお掃除から、
まずまず・・始めましょうか!
ね、お嬢様人生兎生とせいとでも読みましょうかねぇ)
山あり谷あり・・・緑豊かな「草原」ばかりではないのです。
と、二人(?)で納得したところで・・ほら、ほら、ケージから出て頂戴な。
おかぁさま、お掃除?
「そうよ。ケージをきれいにしましょうね。お目々にもいいからね。
きれいなケージは。お嬢様の抜け毛がフワフワ・・・綿埃のように
ケージに付いているし、すのこの下も落ちています。」

「雑巾でしっかりふき取ってしまいましょうね。」

♪わたしぃ~まつわぁ~。♪ ・・・「ホラほら、お嬢様のお得意の
鼻歌が出てきましたね。そうそう、お掃除終わるまで待っててよ。」
おっと!おひげは駄目でございます。触らないで!

「はい、はい。仰せのようにいたしますよ、お嬢様。」
と言いながら、おかぁさまはわたしのほうを(;一_一)(~_~;)
横目で・・・・見た?・・・・にらんだ?・・・・
たしは、しらんぷり、しらんぷり・・
「そろそろお掃除終わるわよ・・・・おや、いやな(こ)ね。」

点検するのかいなっ!」
そりゃぁ、しますでございます。おかぁさま。
わたしのお部屋ですもの・・・きれいにしていただかなくては。
もういいかしら?・・・・きれいになっていますわ、おかぁさま。
「そうね、後はすのこを敷いて・・お次は・・」
えっ?拭き掃除、すのこ敷き終わった後の・・お つ ぎ・・?
もしかして、もしかして・・もしかすると・・・。
そうです!
脱臼&結膜炎うさぎ」さん、お次目薬のお時間でぇ~す
今度は母が

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m
















0 件のコメント: