2009年5月30日土曜日

「脱臼うさぎ」その134 脱臼足、ワン・ツー・スリー    そしておまけで~す。

脱臼足 、ワン
脱臼足、ツー
脱臼足 、スリー
↑(こちらはクリック拡大できます。)
   そして、なんだけやけに外向きになった左前足の親指(?)の爪。
そんなことお構いなしに、その姿を反対側から撮ってみれば・・・
なんとまぁ、なんだか「ウトウト」しながらも・・








「ジャンケンポ~ン!」と吹き出し入れたくなったほど、
お耳で出しました。そして・・またまた のシャッター音で
目を覚まし、フラッシュなしのところで「はい!一枚パチリ!」
なんだか「ゾクゾクッ」とするような不気味な画像になりました。
それでも吹き出しは、お得意の「パンくら(だ)さい!」と。
「パン、くら(だ)さい!」・・・・「脱臼うさぎ」は朝のえさ・・・
食事は時間がかかりながらも、午前中には完食しましたので、
転寝(うたたね)の後は「パン、くら(だ)さい!」ときっと言うはずです。
いいえ、絶対に言っていると思います。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m




















0 件のコメント: