2009年5月25日月曜日

「脱臼うさぎ」その128 うひょ~!             ひとり(一兎)さみしく・・

「おはよう 、お嬢様。夜中に雨が降ったのに気が付いた?
母は気が付かなかったわ。」
あら、おかぁさま、そんなにぐっすりお眠りでございましたの?
わたしは・・あら(・・?あら(・・?・・・あらですわ。
わたしも気づかなかったかも・・

おかぁさま、わたし今ご覧の通り ですの。









話しかけられても・・・・
しばらく専念させてほしい・・んでございますが。
                 
はい!終わりましたわ。おかぁさま。
えっ?もう話はない・・と? そして、そして・・
なんでございますって???
お る す ば ん・・・?おるすばん??
うひょ~~お留守番ですか?<`ヘ´>(-_-;)でございます。


「脱臼うさぎ」はお留守番と聞いて、なんだかちょっぴり寂しそう
そう、母は今日はちょっと遅くの帰宅になる予定です。
お嬢様目薬を点してから母はお出かけします」

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: