2009年5月27日水曜日

「脱臼うさぎ」その130 見ぃつけたっ!・・・・・・・    わたし悪くないもん

お嬢様、何か発見・・ ? 」
おかぁさま、わたしの「おべべ」みぃつけっ!で~す。
ホラあのときの・・・雪の日の「外遊び」のとき
に着ていたマフラーつきのセーター
赤のチェックスカートつき・・見つけたのよ、
わたし・・えっ(・・?引っ張るのやめなさいって?
      だって、ここに、 ほらここにあったんだもの!
「はいはい、母がわるぅございました 。こちら、人間様の
冬物整理もままならず・・サボりにサボって先延ばしにしているのに
お嬢様冬物のお片づけまで、手がまわりませんでしたわ」

「ひっぱらないの!!マフラーがボロボロでしょうが・・
お片づけしなかったおかぁさまが悪いのでないですか?
わたし見付けただけだもの!!<`ヘ´>
        わたし、悪くないもの!!<`ヘ´><(`^´)>

「脱臼うさぎ」は悪くないと言い張ります。
そうです、母が悪いのです。
お嬢様の「冬物」をまだケージにぶら下げていました。
まもなく衣替えの時季。
早々に片付けましょうねお嬢様
でもお願い!ひっぱらないで!・・・来冬にまた着ようよ・・ね!


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: