2009年5月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その125 ふんばっての涙目・・・・・・・・・・・じゃございませんのよ。


「おはよう、お嬢様
キュッキュ、キュッキュと日課のマッサージをしましょうね。」
ブヒッ!ブヒッ!言わないで・・。
ほらほら、毛のつやもよくなって
抜け毛もついでにふき取って、
きれいになったでしょう?!」




マッサージ終わったとたん・・・ に逃げ込んだの?」
ちがうの!ちがうの!わたし、がまんしていたの。〇〇を。
ね、ね、いい子だったでしょ?
マッサージ終わるまでちゃんと我慢できたんでござぁいますから。
「そうね、そうね。お掃除終わったばかりのすのこに
〇〇●〇や〇〇〇しなかったものね。お利口さんでしたね。

「うん???(・・?・・・・便秘じゃないわよね、うん?
別に踏ん張っているんじゃぁないわよねぇ?その涙目は・・
今日はガビガビの確率は高いかしら?」と心配する母でございます。


「脱臼うさぎ」は今日も日課のタオルマッサージをしてもらい、
朝の身だしなみをしました。
でもでも、「脱臼うさぎ」は「結膜炎うさぎ」のサブタイトル
今日も背負っているのでございます。
お嬢様の独り言・・ベンピって何のことでございましょうか?
ベンピ・・・関係ないような(・・?気がします。わたしには。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいな m(__)m
 



























0 件のコメント: