2009年5月14日木曜日

「脱臼うさぎ」その116 目薬、ブヒッ!!ブヒッ!!     「脱臼&結膜炎うさぎ」キタ~ッ!!

「おはよう、脱臼&結膜炎うさぎお嬢様
わたしのことを、サブタイトルで呼ぶんですか、おかぁさま?
「どらどら、お目々見せて・・・まだまだね。その涙目は。
昨日よりはいいようだけれど。」
ねぇねぇ、ホッペペは「ガビガビ」ではござぁいやせんか?
「(・・?・・・どうだろう・・・あぁ、少し・・・毛が固まって・・」
えぇっ?なんざんす?「ガビガビ」ざんすか?
「いえいえ、そんなに心配するほどのものではないですわ。
さぁて、今朝の目薬を点しましょうね。」
              
ブヒッ!!ブヒッ!!グッ!!グッ!!お嬢様が文句言います。
でも母は『結膜炎』を完治させるべく使命に徹しお嬢様の抗議も
無視!無視!・・「さぁてと、いくわよ!」
「脱臼うさぎ」はブヒッ!ブヒッ!グッ!グッ!抗議の文句のを
発しながら、目薬を点されるのも慣れたもの
母も目薬点しは「お手のもの」になりつつありますが、
こういうものはお互い慣れなくていいわね。飲み薬であろうが、
今回のように目薬であろうが、使わなくて済む元気」が何より
ね、「脱臼&結膜炎うさぎ」のお嬢様。 (^_-)-☆

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

0 件のコメント: