2009年6月1日月曜日

「脱臼うさぎ」その136 この夏はマリン柄・・・・       プリズン・ブレイク???

「ねぇねぇ 、お嬢様。今日の月刊誌のCMに「今年はマリン」だとか
言う文句が載ってありましたが・・お嬢様も「マリン柄のパーカ」を
持っていますものねぇ?・・着てみます?今年初めてかな・・
・・いかが?」

ブヒッ!ブヒッ!でございます。
          
あら、おかぁさま。わたし嫌味をこめた視線を感じますですか?( 一一)
「かわいいのに・・・そんなに睨み付けないでよ!(~_~;)
いいお顔で一枚、はいパチリと行きましょうよ!
           
ねぇ、おかぁさま。何か連想しませんですかぁ?

       
「なにが・・・なにを・・っていうのよ?」          「なんだか不機嫌お嬢様。横目でにらんでいません?」
「ほほぅ~!うまいこと言いますなぁ。お嬢様
すごい!すごい!小さなおつむで連想がすごい!母は感心しますわ」
<`ヘ´>小さなおつむ(・・?・・・・余計なお世話というものです。

「脱臼うさぎ」はこの夏に流行るという(?)マリン」柄のパーカー
着て(着せられて・・が正解かな)、なんだかほかのものを連想したようで。
賢い賢いお嬢様。そんな迷惑そうな顔しないでよ。
とっても似合っているし、かわいいわ(^_^)v

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m








0 件のコメント: