2009年6月20日土曜日

「脱臼うさぎ」その148 思ったより柔軟な・・・        でも敵わないね。

「おはよっ!お嬢様
おぉぉ!おぉぉ!一所懸命におみ足のお手入れ
始めたようですね。」
母がお尋ねしても『無言』ですか?それほど集中して
おみ足のお手入れ・・。 とおバカな事と言っていますが、
はもともと「しゃべらん」て言うのは百も承知
でもね、なんか言ったらいいのにさ!って言うときもありますわ。
特に話しかけて、こんな風に上目使い(気のせいかしら?)に
見られて、視線が合ったときなんかは特に。

「それでも『無言』で通しますか、お嬢様?」

「まぁ、『ブゥブゥ』言われるよりはいいか!」
おやまぁ\(~o~)/・・・お体の柔らかい事\(~o~)/

「それでも、ここまでは出来ないですよね、お嬢様?」

「脱臼うさぎ」は『無言』でおみ足のお手入れ。
ヒョイと体を曲げて、お尻のあたりの毛繕い。
思ったより柔軟性のあるお体です。が、
でもね、でもね、犬猫のようには・・・そこまで体が曲がりません。
同じ『猫背』なのに・・と思うのですが。敵いません。
それでもかわいさは負けません。(^_-)-☆

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

















0 件のコメント: