2009年6月30日火曜日

「脱臼うさぎ」その157 本日にわか雨

「おはよう、お嬢様。朝方の雨 で随分涼しくなりました。
昨日の午後から夜は蒸しましたからね。
眠れましたか、お嬢様
母は蒸し暑くて、夜中に目が覚めちゃいました。
どれどれ・・お目々はどんな具合ですか?   
お目々のふち少々濡れていますねぇ
天気と連動しましたか・・・ということでもないでしょうがねぇ。

一進一退」といいますが、なかなか
一進一進」となりませんなぁ。





天使の環」も見えますが・・。

「脱臼うさぎ」は本日はにわか雨」というところです。
でも ケージから出て、元気に「部屋んぽ」をしています。
    
            ほら自分でケージの扉を開けています
目のふちが赤 い(?)

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

0 件のコメント: