2009年6月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その151 慣れちゃったらいけません。                おまけつき  

おはよう、お嬢様
どれどれ、涙は・・・?あぁ、ホッペペは濡れていませんね。
涙の後の「ガビガビ」です。何回目でしょうね、今年に入ってから。
こう何度もやると・・・うん(・・?    
サークルの中でカーペットに「八つ当たり」ですか?
 

ガビガビ」ほっぺぺになった腹立ち?・・・。
 

ガビガビ」ほっぺぺを拭き拭きして目薬点しましょう

(矢印が「ガビガビ」のところ。いつもと々場所)
いいえ、おかぁさま。
わたしは「ガビガビ」ほっぺぺを拭いてくださればいいの。
涙も一日で止まったようなのですもの。
ただね、目薬を点されるときがちょっとねいやっ!

「脱臼うさぎ」は度重なる「結膜炎」の再発に慣れちゃった
カーッぺトめくりに夢中です
いいえ、こんなのに慣れてはいけません
ただ母も、最初の「結膜炎」発症・そして二度目には
オロオロ・ショックッ!!
今回は「またなの?どうして?何でだろう?」と。
とにかく今の「結膜炎」を治しましょう、お嬢様
     
おまけ(合鴨の行進動画こちらにUP)。

ブログランキング参加中
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

0 件のコメント: