2009年6月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その141 あんたはすごい!猫も顔負け!          でも気がかりが・・

猫ちゃん、ごろごろ転がって
お嬢様はあまりご機嫌さんの気分でなかったようで・・?
対抗意識が働いたのか、わたしだって・・・・・
というわけでもないだろうけれど
(体を「ゴロン」と半回転させる場面をなかなか撮る
チャンスがありません
うさぎの「体ゴロン!」かわいいものです)
・・・という風に母には思えましたが。
さっと飛び跳ねた(もちろんケージの中でのこと)途端に
お嬢様狙いを定めたわけでもないだろうから、
全くの偶然!というのでしょう。
これがお嬢様狙い通りなら、いやはやすごいです
!\(◎o◎)/!
          
    なんと!なんと!乗っかっちゃたんです。
    餌箱に。それも「脱臼足」何のそのとばかりに !
       
曲芸団か、着地を決めた体操選手みたいじゃないの、
お嬢様
母はパチパチと拍手をしましょう。
お嬢様、そんなに真ん丸の大きなお尻で、
よくもまぁ餌箱に入りましたねぇ

大きなお尻(・・? ・・・何か聞こえましたが、おかぁさま!

「脱臼うさぎ」は曲芸並みの見事な着地を見せてくれました。
ご機嫌だったからなのか、何か母の気を引くためだったのか
猫のビデオでむくれちゃったから)は定かではありませんが。
「 脱臼足」で着地を決めた嬢様猫も顔負け!ですよ。
とにかく、今日も元気です。
ただ、なんだかまたまた「お目々」が母としては気になり始めたのです。
涙っぽい様に見えるのです。気をつけて様子を見てみます。
「結膜炎」のぶり返しだったら・・・ です。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さい ませm(__)
m
 































0 件のコメント: