2009年6月16日火曜日

「脱臼うさぎ」その146 おさんぽ・うさんぽ・へやんぽ(動画付き)


サークルで遊ぶお嬢様
さんぽうさんぽへやんぽ・・・・呼び方いろいろあるようで。
そこここの「ブログ」を開きますと、「うさぎの飼い主さん」によって
おさんぽうさんぽへやんぽ・・・なるほどなぁ~ と
お嬢様、今日はその中では「へやんぽ」ですかね。
そうそう、そうだそうです。お嬢様も
それではどうぞ、「へやんぽ」してくださいな。
ね、へやんぽ・・・ってうまくつけたと思いませんか?
ちょっと拝借いたしましょう。へやんぽ。お貸しくださいね。

             
クンクン・・とお鼻ピクピクさせちゃって。
危険なものでも「におい」ますか?
       
そうです、そうです。どちらも母の足です、お嬢様

へやんぽはおしまいですか、お嬢様


「脱臼うさぎ」はへやんぽを楽しんだのかしら?
母の足のにおいばかり嗅いじゃっていましたが・・
クンクン・クンクン・・・ほんと失礼しちゃうわね。<`ヘ´>
       へやんぽの動画です。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッ押して行って下さいませm(__)m

















































0 件のコメント: