2009年6月22日月曜日

「脱臼うさぎ」その150 また~ぁっ!(T_T)悪夢

・・・うわぁ~~\(◎o◎)/!
まただ!またまたほっぺぺがぬれている・・・母ショック!!
と投げ出すわけに行かず・・(T_T)
こういうのは繰り返すんでしょうか?
今回も「目薬」・・・梅雨の晴れ間の「外遊び」、砂堀でお目々に
砂でも入りましたか、お嬢様?それとも花粉でも?
それも一日置いての涙ですか。人はお目々に異物が入ったりすると、
すぐに涙が出ますが・・・。一昨日の砂掘り・花粉ではなく、
今日の何かがお目々に悪さした? 訊いても「無理」か!
 
なんといっても仕方ない!やるだけやりましょうお嬢様
へ「いざいざ・・レッツゴー!!」
結局は


「脱臼うさぎ」は前回と同じ。目自体、鼻にも異常なし。
しばらく「目薬」が、またまた続きます。
お嬢様には目薬必需品」にならないといいけれど・・。

ブログランキング参加中。
お帰りにm(__)m











0 件のコメント: