2009年6月3日水曜日

「脱臼うさぎ」その137 手渡し、それが一番よ!          そして、がんばれ!オチビちゃんたち。

「おはよう、お嬢様。」と声をかけ
さてさて母は、昨日のお嬢様のことを書きましょう。
何を書くんですか?・・・・「パン食い競争」・・またですか?
「なにをおっしゃる、うさぎ・・いえいえ・・お嬢様。」

「大好きなくら(だ)さい。の続きです」
「パンくら(だ)さいと言ってごらんなさいな。・・そうか・・言えないんだ!」
「ほほぉ~!言えない分、態度と行動で意思表示ですか、お嬢様?」


何を言われてもいいわ!パンがいただけるなら・・・。
             
ううぅ~~ん!おいしい
わたし思うの。「パン食い競争」は二度とごめんだと!
おかぁさまの手からいただくのが、一番でございますと。
(ほぅ~!ゴマすりですかな、お嬢様?)
「脱臼うさぎ」は昨日のお昼に、母のパンのおすそ分けに
またまたご機嫌で、すごい勢いで食べちゃいました。

「脱臼うさぎ」はパンの話題が多いです・・m(__)m
なんせ、お嬢様は「が大好き」ですので、ご勘弁のほど。

お嬢様のお目々も本当によくなったようです。
あれから「涙目」になることもないです。今のところ。
それで、食後は母とビデを鑑賞をしました。
何のビデオだったかですか?
合鴨の田んぼを守る隊」です。
         ビデオ(動画)はこちらにUPしました。


ブログランキング参加中。
カチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m
 







0 件のコメント: