2009年6月21日日曜日

「脱臼うさぎ」その149 お嬢様には花が似合う

梅雨のこの時期、昨日日中の蒸し暑さ
真夏日」の気温でした。「ゲンナリ<`~´>
夜中から(本当はいつ降り出したのかわかりませんでした)の雨も
早朝にはやみ、お外は今日も「真夏日」のよう。
いいえ、きっと真夏日。でも窓から吹き込む風が、
まだまだ涼しく感じるのが救い。ね、お嬢様
関東地方は今日の午前中は雨だそうで、
・・・午後からはいかがでしょうかねぇ。

昨日の夕方、おひさままぶしくなくなってから、
少しお外に行ったのよね。
ラベンダーも終わり近くになったけれど、いい匂いしてましたね?

やっぱり、「お嬢様」。とってもお似合い!

カスミソウの白も、まるで「おとぎの国のうさぎ」のように
舞台装飾としては完璧・・と母は自画自賛 (^_-)-☆
「脱臼うさぎ」は梅雨のこの時季、束の間の晴れ間に
お外遊び」をしました。
やっぱりお嬢様には華がある・・いえいえ、花がお似合い

それにしても今日のお外は、早朝に雨が上がってから
時間を追うごとに、おひさま「ガンガン照り付けています
今日は無理ですよ、お外遊びは。お嬢様

ブログランキング参加中。お帰りにm(__)m

0 件のコメント: