2009年6月11日木曜日

「脱臼うさぎ」その143 うさぎVSうさぎ

お嬢様、これはいかが?
お父様がお土産に買ってきてくれました。
おかぁさまが言いました。「あんまりまんまるなので、
かと思ったわ」と。だんまり、だんまりうさぎさん
「いいえ。わたしはうさぎでございます」と言いたそう。
微笑んでいます。「お嬢様より表情があるではないですか?」

と失礼なおかぁさま。わたしだって笑うときありますわよ。

猫が笑うと「シェチャムーン・ディズニーキャラのシェチャ猫が笑うと
口元が細い細い三日月形」というけれど、うさぎが笑うとなんというの?
そんなこと、わたしは知りもしませんが。へぇ~!これもうさぎ
お嬢様の反応は・・「お雛様」より、「こいのぼり」より興味ありそう
           
に見えますが。追い出しにもなかなかかかり・・
いえいえ、やっぱり何かしだしました。

まずは匂いを嗅いで・・これは動物の本能。うさぎの嗅覚は
思っている以上に発達しているらしい・・ほんとう(?)
           
ここで、よくお嬢様のお目々を見てください。角度が悪いけれど、
「涙目」が一応治まっているのです。今日は。
よかった!よかった!

ほらほら・・・侵入者を「ガブリ!」
おかぁさまぁ~! この黒い侵入者、、
うさぎだって言っているけれど、わたしもうさぎよね、ね。
わたしは、う さ ぎ よね。そうでしょ?
そうですね。お嬢様あんたはうさぎ
それも「脱臼うさぎ」です。「結膜炎うさぎ」でもありますわよ。
それでもって、それでもって
それって、つけまつげ?と聞きたくなるような
(クリック拡大したら、付けまつげのような黒くて長いまつげが
はっきりと分かりますよ)
長いまつげのお目々をしています。ね、お嬢様

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

0 件のコメント: