2009年6月5日金曜日

「脱臼うさぎ」その139 なにもそんなせまいところに・・

「ケージが狭い」のなんの・・といっていたお嬢様
何もそんな狭いところで・・・・・そんな姿を。

仕舞いには、とうとう体を伸ばしました。が、
「いやぁねぇ、いやぁねぇ!そんなところで。(;一_一)
ほんとうに、ほんとうに「嫌味」に見えますが。」
     
「トイレ戻しましょうか?」
         
ほっといてくださる、おかぁさま!!と言わんばかりの澄まし顔。
     
何すねているのか、嫌味なのか・・狭いところ好むのか

「脱臼うさぎ」はうさぎ小屋の狭さを嘆いていたのも、
ついこの間のこと。
そんなことも忘れ、自分でトイレを移動させて、
もっと狭い空間に体を横たえました。何考えてるの?
さぁ~?わたしにも分かりませんわ!と「脱臼うさぎ」。
母はもっと分かりません。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませ m(__)m 





0 件のコメント: