2009年6月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その153 母の願いもむなしく、                     今朝も涙目

「おはよう、お嬢様。」と声をかけ、
ケージのお掃除朝のお食事日課のタオルマッサージ
を終えた・・・・までは何事も変化なかった

それから3時間ほどたって・・・・えっ?ですか?
時間がおかしいですか?いいえ、それでいいのです。
朝の5時前には、お嬢様のお世話は終わっているのですから。
母は「早朝覚醒」気味なのです。(~_~;)


それよりも、なんだかんだといっても、やっぱり
何がなにやらさっぱり・・・(・・?です。
ケージを出て一人遊びをし始めたお嬢様
ふと目をやったら・・・・なんと!なんとまぁ!
ほっぺぺに涙の後が・・・母またまた、またまたショック!!


             
TVでは「マイケル・ジャクソン」が死亡したとかどうとか、
ファンには大ショックでしょうが、母はお嬢様の涙目のほうが
ショック!!です。度々繰り返すようなので、
もう絶対「動揺」はしないぞ!と二日ばかり前に思ったのに。
駄目でした。このお嬢様のほっぺぺを見たら。



でも「脱臼うさぎ」が元気なだけ救いです。
また目薬点して、一日ばかりで治まるのでしょうね。
いいえ、治まってほしいものです。

ブログランキング参加中
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m
 

































0 件のコメント: