2009年6月28日日曜日

「脱臼うさぎ」その155 何時もと変わらずに?                    おねだりしてみたけれど

「おはよう、お嬢様
お目々はどんな具合?」とおかぁさま。
「あらぁそのお目々では、母のテンション下がりますねぇ。」
そうなのです。一応涙も治まったかのような時間がありましたが、
またまた今朝は目頭のほうが濡れていました

おかぁさま、どうしましょう?やっぱりまだまだ目薬ですか
(>_<)(>_<)(>_<)我慢して、我慢して・・我慢しますので
目薬を点してくらさいな!

「まぁ、お利口さんのお嬢様。いきますよ。」とおかぁさま。
今日も目薬点しました。  

「ところでね、お嬢様。昨日の『天使の環』のことですが、
母は????・・と思って、最近の写真を見てみたら、
6月18日の ↓ にはもう『天使の環』はありましたねぇ。」            
         
あら、それをいうならおかぁさま。もっと前からありましたよ!
といってもわたしは自分で見えませんが。
ホラ、写真見てみると・・・ねっ!いつの写真?
            
5月21日です、お嬢様。しっかり『天使の環』がありますなぁ。
「なんだか目には入っていたような・・丸だ!丸だ!丸印がでた
と家で話題にしたような気がするのです。でも『結膜炎』のほうに
ばかり気をとられちゃっていました。」

「今日もその涙目で・・・・おぉ~っ!何時もと変わらぬお嬢様
母は安心していいのやら・・・(・・?」





「脱臼うさぎ」は涙目もなんのその。目薬点し終わった途端
おねだりです。・・・・日曜日です。 おねだりに決まってます。
ちょっといじわる・・・おねだりを無視し続けたら・・・
いつもとおなじでケージにかじりつき、ケージをかじりだし・・
それでも無視を続けたら・・・・「もういいわ!」とあきらめ、
いいえ、きっとすねたんだと思います。
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと
m(__)m

0 件のコメント: