2009年6月6日土曜日

「脱臼うさぎ」その140 見るの?ねこ・・なのよ!              ねこですってば!

猫ちゃん、ごろごろ転がって・・
今朝のお散歩で出会った猫。あんまり人懐っこ(ひとなつっこ)かったので
で撮って、ついでに動画も撮りました。
それを編集していたら、お嬢様・・








ねぇ、おかぁさま。なにやっているの?
ビデオ?また「白鳥やカモのオチビちゃんたち?」と
聞くものですから、「お嬢様の・・脱臼の大元・・天敵の猫よ!
とも言えず、無視、無視で編集していました。
お嬢様、ケージにかじりつき・・・・
わたしもビデオ見たい!!(と言っているのだと思う)
しかたないので「猫よ、猫ちゃんよ!それでも見るの?」と。
  
「脱臼うさぎ」はのビデオを見て↓わぁ!猫だぁ~~!!<`ヘ´>
    
「だから言ったでしょ!だって!!」
「母だって、お嬢様脱臼した時の猫は憎いです
デモね、本来母はも、もちろんお嬢様うさぎも大好きなの。
ホラ、今朝の猫ちゃんは人見知りしないで、(って案外逃げていくのが
多いのよ。)母のほうによってきたんですもの。もともと好きなほうだから
またまたこれはこれで、人情的にかわいいでしょう?
となだめてみたのですが・・・・・
動画はもっと長かったのですが、カットしなければなりませんでした。
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m










0 件のコメント: