2009年7月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その160 久々の抱っこ・・固まる

「おはよう、お嬢様。どらどら・・」とおかぁさまがお目々を点検。
「今日はきれいよ。涙も流れていないし・・でもね、目頭が
なんだかなぁ~という感じに見えるんですよ。」
ほぉ~!そうですか。わたしは涙が出てなくて、ホッペペが
濡れていなければ、それでいいんですが。と言っている間もなく
おかぁさまはわたしのことひょいと抱き上げました
もしかして「お外へ・・」と一瞬思ったのですが、
ハーネスを付けていません
ということは「お外遊び」ではない!!<`ヘ´>
      
挙句は抱っこしたわたしを「 」のようだと です。
失礼しちゃうわ

アイガモの「おちびチャン隊」たちのようにわたしも泳げる?
と訊いたら、「水掻き無いから無理」といったおかぁさま。
カエルさんも水掻きあるから 泳げるんですって!
いいんだも~ん!泳げなくたって。
お外遊び」出来るし、「部屋んぽ」も出来るし・・・・
それに今日は涙が出てないし♪♪ね、ね、おかぁさま。

おかぁさま、しっかり抱っこしていてね。
「脱臼うさぎ」は久々の「抱っこ」で、落っことされたら大変とばかりに
母の腕の中で固まっちゃいました。
お嬢様
が大暴れしなければ、落っことすようなことしませんよ。
なんにせよ、(今日は目頭が赤いのが気になりますが)今日は
涙目でない」のが一番うれしいですねお嬢様
梅雨の中休み」というところなのかしら?
それとも「梅雨明け」?・・・そうだといいけれどねぇ。

ブログランキング参加中 。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m











































0 件のコメント: