2009年7月31日金曜日

「脱臼うさぎ」その182 無かった事に・・・母は見た!

「おはよう、お嬢様
いつものようにお元気で・・・ふぅ~ん。オイタも始めましたか?
お得意の『トイレの網外し』ですね。
あら?どうしたの?・・・・・・」
(なんか面白い画像(え)が撮れそう)(^_-)と思う母。










「おやおや・・ 」と大笑いする母。
してやったり・・・お嬢様の「しまったっ!」という顔。










網を外してお得意のトイレタイムのお嬢様
前足が「ズルズル」滑りまして・・・何回も座りなおし。
お尻モゾモゾ動かして、「座り」を定めています。
お嬢様は(ーー;)<(`^´)>でしょうか?

「はい!しっかり見せてもらいました。
網を外すから、お尻の座りが悪いんでしょうが!」
そうでなくもトイレの大きさが、その魅力的な真ん丸お尻には
精一杯だって言うのに。網を外したから踏ん張りが効かないの!
その「脱臼足」とトイレの大きさに合わない(大きな)お尻。

うん(・・?    なるほど、なるほど

「脱臼うさぎ」は何事も無かったかのように
お澄まし顔です。
母はしっかり見ましたズルズル・・・ズルッというのを。
(^_^)v(^_-)-☆

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m
























0 件のコメント: