2009年7月15日水曜日

「脱臼うさぎ」その167 ふきげん?お嬢様

お嬢様、お泊り」から帰ってきて、「不機嫌」なんです。
ペレットは「お泊り」前から比べたら、半分も食べません。
大好きなビスケットも、おねだりはするのですが、
ポッキーのようなビスケット、半本食べたら「もういい」と
欲しがりません。2~3本食べていたのに。
もちろん も、ヒトカケ・・・これも三カケほどは食べていたのに。

ほら、餌容れは何を思うのか、体で塞いじゃいます。
 
 
夕方に餌を入れなおし、一晩過ぎても
ペレットだけ残っている のです。(餌は朝晩の二回)
朝起きて、「おはよう、お嬢様」と声をかけると、いつもなら
起きたの?起きたの、おかぁさま?、早くお食事ちょうだい!』と
ケージの中をバタバタ動き回るお嬢様なのに。
ましてや、こぼした以外のペレットが残っているなんて!!
ことはなかったのです。「どうしちゃったの、お嬢様?」

さてさて、さぁてと・・・母はいろいろ考えます。
よほど「お泊り」が気に入らなかった・・・のかと。

「脱臼うさぎ」 ホテルから連れ帰った日のお目々
ずーときれいなままなんです
だから、お目々での不調ではなく、「お泊り」させられた
不機嫌」なんだと思います。・・・たぶん・・・・(・・?

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m























0 件のコメント: