2009年7月9日木曜日

「脱臼うさぎ」その165 ホテルにお泊りでグスン

「おはよう、お嬢様。今日はまたまた雨降り・・いいえ、
お嬢様のお目々のことではありません。
ほら、ほら。お嬢様の今日のお目々はきれいですよ、ね。
あのね、おはなしが・・・あるのです」とおかぁさま。          
おはなしなぁに?とばかりにカメラの前に 「ヌゥー」と 
            
顔 をだし、おかぁさまに「ボケる、ボケる、ボケるってば!」と
いわれる始末。ピンボケでも何でもいいけれど、
お話ってなんですか?「あのね、あのね・・」と口ごもるおかぁさま。
あんまりいい話でないような気がするのわたし。
あのね、お嬢様五つ星というわけに行かないけれど、
というホテルにお泊りしてくれる?
ううん、してほしいの。お願いよ、お嬢様
エッ?ホテルにお泊り?ですか?
なんだか、前にもそんな話があったような・・でもわたし
お泊りしなくてもよかったのよね?・・
えっ?今回はどうしてもお泊りなの
    ・
    ・
なんと、お泊りセットが用意してあります。
ということは、(>_<)
「ごめんね、お嬢様。よくよく頼んでおくから。
お目々のことも大丈夫よ。付属ホテルだからね。  

きっと 親切にお世話してくれるから。
ね、お願い。わかってね。」とおかぁさま
というわけで・・・どんなわけ?・・・

「脱臼うさぎ」は「家庭の事情」で、ペットホテルにお泊り
することになりました。したがいまして「脱臼うさぎ」のUPは
少しお待ちください。
初めてお泊りさせることになった嬢様を母も心配です。
不安です。環境変わって、神経質にならなければいいのですが)
              

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m


















0 件のコメント: