2009年7月28日火曜日

「脱臼うさぎ」その179 ブサ、ブサ、ブサイク・・・

昨日は 母の足を『がぶり』としたお嬢様
今朝もケージから「出してくれぇ~!」とばかりに・・・
そのうち「出せぇ~!!」になっちゃうのかしら?
よくよく見ると、せっかくのかわいいご面相台無しと言うどころか、『不細工』そのものですが、お嬢様




すさまじいお顔。






自分でも気づきます?ものすごく「ブサイク」になっているって言うのが。
えっ(・・?   そんなことはどうでもいい。
早くケージから出してくらさい!・・・・ですか?
「うんぅ~~ん!!  さてどうしようかなぁ?」
「昨日のこと、そう、母の足を「かんだ」ことをちゃんと反省している?
          
「ほっほっほぅ~!なぁるほど。『反省ポーズ』ですか?」
本当かしら?少々怪しいもんだわ。
すぐに忘れて、また『がぶり』と・・きっとそうよ。
でも「脱臼うさぎ」は母にとって・・・・(・・?

そうです。今風に言えば、「ブサかわい!」です。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m















0 件のコメント: