2009年7月29日水曜日

「脱臼うさぎ」その180 こ う き し ん・・・ぜったい                なんかある?

朝のケージのお掃除が終わった・・・
「フン(・・?   なにやっているの?
ガサゴソ、ガサゴソ・・・と。」
なんだかなぁと、気になっちゃったの。
この裏になにがあるのかと・・いつもいつも気になっているの、わたし。
でも、トイレをグルグル動かして、裏を見てみると・・ね。ないのよ!
「なにがないの?」
なにがって、・・・絶対何かあるでしょ?
「ないと思うけれど、母は」




いいえ、絶対なんかあるのよ!「気のせいよ!」と言ってはみましたが、
どうも何かがあるとばかりに、トイレをグルグル移動させています。
一回りさせて、その裏をグゥ~ッとばかりに覗いて見て・
ようやくのこと、なんも無い!なんも無い!と言うことに納得した
ご様子のお嬢様。「ねっ!なんもなかったでしょ?」と母。
ケージの中でトイレの移動なんてしょっちゅうのこと。
とっても器用鼻で「グイグイ」押しちゃいます
トイレの網外しなんてものもお手の物
「脱臼うさぎ」はそれだけ元気でいる。・・・ということで。

「うん(・・?   あら、おしっこしてるの?
そうそう、トイレはちゃんとお尻乗せてね・・。
お利口さんですねっぇお嬢様。」




ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m





















































































































































































































































































1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

癒されます。可愛い(>_<)
トイレのお嬢様可愛いなぁ!!すてき☆
我が家の初代のうさぎさんは掃除機だいすきだったんですけど…中々今のきのこには嫌がられます(^_^;)