2009年7月21日火曜日

「脱臼うさぎ」その173 まぁ、お下品な(-_-;)

おかぁさま、昨日も わたしのことかまってくれなかったから、









全然だめ!
わたしが足元にまとわり着いて、じっくりおうちの中の御用
出来ないっていうのよ。
新聞読んでいれば、横から分捕るって言って
わたしお耳を「キュッ」て引っ張るの
お耳「キュッ」て引っ張られても痛くないもん。
おかぁさま、そんなに強く引っ張るわけじゃないから、
かえって、わたしはかまってくれて「うれしいなぁ」です。
だからさぁ、ね、「出してよぅ~!」
出せぇ~!」・・・まぁ、お下品なお言葉ですこと、お嬢様

「脱臼うさぎ」は今日もなにやら ぶつくさ言っています。
ちょっと忙しい(?)母はしらんぷり。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m













0 件のコメント: