2009年7月27日月曜日

「脱臼うさぎ」その178 か ん だぁぁぁぁ~~!

♪タラッタラッタラうさぎのだんすぅ~♪

ダンスステップ
踏み続け、ちょっとお疲れ?





一休み、一休み・・

「張り切りすぎって言うもんよ、お嬢様。」
「よくまぁそんな『脱臼足』で、ダンスステップ踏めるもんだわねぇ。
母はそんなお嬢様を見て、\(◎o◎)/!と\(~o~)/
の両方よ。気持ちはね。
お目々も最近とってもきれいだし。その元気、言うことないわ!」

「まぁ、今度は甘えちゃって・・ かわいいっ
        
(・・?(・・?(・・?(・・?
「はぁ~??????か、か、かんだぁ~っ!!
母の足、「がぶっ」とかんだぁ~~~!!
ふぎゃぁぁぁぁ~~~~ぁぁあっ!!
「脱臼うさぎ 」は何を思ったか、母の足を「がぶりっ!
カタカナの「ニの字」のような前歯上下の歯型が、
(ニの字ニの字下駄の跡・・ではなく、
ニの字ニの字うさぎの噛み跡(;一_一)だわね)
母の足首にくっきりと・・・「何をするの、お嬢様

「脱臼うさぎ」はうさぎのダンスを踊った後・・・
母の足を「ひと噛み」。そのあとはご覧の通り、
母の足を「ひっと跳び」。
そうです。「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m
 



























1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ読んでいただいてありがとうございます(^v^)☆
わたしのブログはうさぎ以外に服とか食べ物のように色々載せてて分かりにくくてごめんなさい。
うさこちゃん癒されますね~。元気が何よりです。ミニウサちゃんはやっぱり可愛いいな~!!