2009年7月8日水曜日

「脱臼うさぎ」その164 不味かった!!(>_<)


「あら、今日はホッペペ濡れていませんね。
涙の跡だと分かるくらい・・大丈夫よ、お嬢様
ガビガビまでまだいっていないから」とおかぁさまがいいました。
それでわたしね、「部屋んぽ」をたのしんで
いたの。
あっちへピョンピョン。こっちへピョンピョン。
これはなぁに(・・?

なんでしょね?・・・て。
ぐるっと回ってみれば
おかぁさまの脚・・・・
お嬢様、何を思ったのか、母の脚ペロペロし始めました。
母は「お嬢様、くすぐったいよ!」
小さな舌ペロペロ・・・ぺロ。

ペロペロ・・「くすぐったいってば!」・・ところがところが、
その後が・・・ぅんまぁ~!失礼な!!

お嬢様、「母の脚まずかった」とばかりの
吹き出しぴったりの 姿かたち。
今一度「ぅんまぁ~!失礼な!!

「脱臼うさぎ」の今日のお目々は、
雨(昨日は)のちうす曇(「ガビガビ」手前)というところでしょうか。
お天気は、風強し・時々雨のち薄日。・・・お目々と連動?

ブログランキング参加中
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m





























0 件のコメント: