2009年7月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その162 右目、左目、はいOK!                    &合鴨籠の中

お嬢様、こんな歌がありました。
みぎぃ、ひだりぃナンタラコウタラ・・はい、おしまい!って。
確か、確か・・あったような気がする」とおかぁさま。
(♪みぎぃ、ひだりぃ♪だったかしら?あやふや、うろ覚えm(__)m)
歌があったかどうかはいいですが、何々、なぁに(・・?
わたしのお目々が・・・・今日はきれいですって!!
今日でなくて、今日ですわ。おかぁさま。

わたしもまたまた「ハッピー・ハッピー」でぇ~す\(~o~)/
「あらら、あらら。お嬢様。お目々がきれいといわれたら、   
元気も元気、トイレでオイタですか?」

「母はしっかり見てました。見えました。」

「あのね、お嬢様アイガモの「おちびちゃんたち」大きくなって
それでね、それでね、田んぼからお引越ししたアイガモがいるの。」
なんで?お引越ししrたの?
「『アイガモ隊』のお仕事が、終わりに近づいているのよ。
お仕事終わった『アイガモ隊』から順番にお引越ししているってわけ」


「脱臼うさぎ」は今日)お目々は快晴というところです。
お天気も本当に昨日今日と快晴。少々「蒸し暑い」ですが。
明日から、いいえ、早ければ今日の夜あたりから、お天気は
下り坂。雨のマークが今週ず~と出ました。

どうか、どうか、お嬢様のお目々とお天気の連動がありませんように
と願うばかりです。

アイガモ隊は動画はUPしました。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

























0 件のコメント: