2009年7月5日日曜日

「脱臼うさぎ」その161 穴掘り&ヒンヤリ&お目々

昨日、日の翳ったときに、おかぁさまが「ちょっとお外行きますか?」と。
わたしは大急ぎで「もちろん!行きます!行きます!」と
大きな声で答えました・・・(・・?   そうです!!
声なんかでないから、おかぁさまがハーネス手にした鈴の音
聞こえた途端ケージの中でじっと待っていました。
ハーネスが体に付くのを。それが精一杯のわたしの喜びの
答えです。  そして、そして・・・お外です。
「お日様出たら、お目々に悪いからお家入るわよ。」っておかぁさま。
  
はいはい!それで結構です・・といいながら「庭んぽ」です。
            ・
            ・
「あぁ~っ!」というおかぁさまの声。
わたしが「穴掘り」始めたのです。
お嬢様、 お目々に砂が、土が入りませんか?!」
            
おかぁさまの心配よそに、穴掘りに夢中
「脱臼」の後ろ足も穴掘りには「踏ん張り」ます。
わたしって、がんばるでしょ?ほらほら、掘った穴の中にお腹をつけて・・・・
「気持ちよさそうですが・・(・・? 」     
       ・
       ・
       ・
       ・


「脱臼うさぎ」は昨日の久々続き・・・「外遊び」の久々
♪♪♪だったようです。
今朝のところ、昨日の「外遊び」による「涙目」の症状は出てません。
どうか、明日もこのままで・・と祈る母でした。
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

0 件のコメント: