2009年7月24日金曜日

「脱臼うさぎ」その176 引っ張り続けてm(__)m

あれほど「かまってよぅ!」「出して!」、ついには
「出せぇ~っ!」とばかりに叫んでいた(まぁ、勝手に
人間側が思っているんですがね。たぶんそんな台詞が
ぴったりの動きと表情と解釈しました)お嬢様
根負けした母は、・・・・この通り。


なのに・・・どうしたっていうの?ボルト外させたかったんでしょ?
ケージから出たかったんでしょ?それならなぜ出ない?
ためらって、ためらって・・ついに「お出まし」ですね、お嬢様
おや(・・?   お次は何をしようと?(また続く?!)


録画のフリーズの件?何十分たってもフリーズのままだったので、
PCと同じで、強制的に電源を切りました。
TV内臓HDDに働かせすぎたようです。
お嬢様と同じくHDDも不機嫌になる時があると知りました。
という説明でいいですか、お嬢様

「脱臼うさぎ」はその説明にたような・・・
「軽く受け流しですか、お嬢様
でもケージから勢いよく飛び出し、
気持ちは「部屋んぽ」へ向かっています。なにする?
今日もお嬢様のお目々は、きれいです。\(~o~)/


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m










1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!!ひものと申します。わたしもうさぎを飼っています。今月そのうさぎが脱臼しました。色々調べているときにこちらのブログにたどり着きました。励まされます!!わたしもブログをしているのでもしよければのぞいてみてください☆
http://surumesurusuru.cocolog-nifty.com/blog/