2009年7月22日水曜日

「脱臼うさぎ」その174 出せぇ~~っ!!

「脱臼うさぎ 」は・・・・さてさてどうする?


「脱臼うさぎ」は今日もお下品なお言葉で・・「出せぇ~っ!」
困ったものです。(;一_一)
お嬢様、今一度「うさぎの国立〇百合学園お嬢様組」へ
行きましょうか?制服も残っていますよ。
もうすぐ満六歳。まだまだ女を捨ててはいけません。


レディーはレディーらしく・・・・ね、お嬢様。(^_-)-☆
「出してくださいませ」とか、せめて「出してくらぁさいな」と。

わたしの事かまってくれないおかぁさま。

CSTVに夢中・・・ところがね、わたし見ちゃったのよ。
TV録画が「フリーズ」して、おかぁさまは説明書見てたっけ。
わたしの事かまってくれないうえに、「フリーズ」の解除
手こずっていたの知ってるんだから、わたし

「ねぇ、出してよぅ~!出してってばっ!
出せぇ~~~~~~~!!

ブログランキング参加中。


お帰りにカチッ、カチッとm(__)m








0 件のコメント: