2009年7月18日土曜日

「脱臼うさぎ」その170 みてくらさぁ~い!動画                      足くぐり

「おはよう、お嬢様
雨です。雨です。今日一日雨模様のようですよ。
3連休・・・母はお出かけしません。安心して。
お嬢様を『お泊り』させるようなお出かけは、   
雨降りでお出かけしない人がいたら、お嬢様
足くぐり』を見てくらさぁ~い!とUPしてみますか。
上手に上手に『足くぐり』出来るんだものねっ!」

          
どうぞ!見てくらさぁ~~ぁい!!なっ!


「脱臼うさぎ」は3連休の雨降りの初日、アサもハヨから
母の足にまとわりついて、足を遊び相手に・・・・・
またまた『跳んで、跳ねて、走って・・・大はしゃぎ。』

最後には犬猫のように「ゴロニャン・ワン」と鳴きはしませんが
クック・クック」と鼻(?咽かしら?)を鳴らし、母の足に
ピッタリとくっ付いて・・・・「甘えん坊」です。

(お目々もあれからず~ときれいなまま。(^_^)v
餌の食べっぷりは、まぁまずまずといったところ。
量的には減ってはいますが。とにかく元気です。母は一安心

ブログランキング参加中 。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m








0 件のコメント: