2009年7月23日木曜日

「脱臼うさぎ」その175 そこまでしますか?

「ちょっと、まだやっているの?お嬢様

「諦めが悪いんじゃないの。」とおかぁさま。

いつまでこのテーマが続くのよっ!て
わたしのほうが聞きたいです。おかぁさま。
何でTVにかじりついているおかぁさまが、
わたしケージにかじりつきの写真一杯あるんですか?
「出してぇ~!!」というわたしの声が聞こえているんでしょ?
早く出してくれ。このテーマから離れましょうよ。おかぁさまってば!
これも これも
「絶対に嫌がらせよね。」っておっしゃるおかぁさま。
そんなことはない、そんなつもりではないですが・・
「いいえぇ、絶対嫌がらせよ!そうに決まっている。
言葉使いがきれいになったんじゃないの?それももしかして、
嫌味かしら・・・昨日の行儀作法再学習へいかが?と
言ったから?」とおかぁさま。
ほらまた
「嫌がらせだ!嫌がらせ・・・」
そうおっしゃるなら、このボルトを外してくださればいいのですわ。






そのかわいい顔を・・・(~_~;)
そこまでしますか?



「脱臼うさぎ」の「出せぇ~!」はまだまだ続きます。
だって、母がCSTV三昧のとき、ジャマされないよう
ケージのボルトず~としておいたから。「ガタガタ」扉を齧りまくる
お嬢様。それを横目で、片手にカメラでシャッター切ってました。
あのね、あのね。母はちょっと疲れてね、その間横になっていたの。
だってね、なぁ~んにもやりたくなかったんですもの。
母にもこんな時があるのあらぁ、おかぁさま。それって時々ありますよね。
わたしちょいちょい見ていますが。そうそう、フリーズした録画はどうなりました?)
うん、2~3日くらい。その間のお嬢様のお話。
だから、このテーマはまだ続きますよ。きっと

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m







































0 件のコメント: