2010年12月2日木曜日

「脱臼うさぎ」その646 母の願いはただひとつ・・

おはようございます。
三日続いて「あたたかい」です(^_^)v
うれしいうれしい、何よりの自然の贈り物。「小春日和」です。
暖かいからまだもう少し先でいいかな?と思った「うさちぐら
(うさぎ専用ではありません。念のため。あくまでも犬猫用の
ドーム型クッションです)
出してみました。昨冬のストックの「うさちぐら」を。
昨冬は初めて見る「うさちぐら」に、警戒。
慣れるまで2~3日かかったか・・という記憶が。
でも、今回は・・・・クンクンクン・・・中を覗き込んで・・
外を一回り・・・・・

一旦サークルに戻ります・・・
おやおや、この冬もなれる間少々時間が要るのかな?
でも「うさちぐら」が気になると見えて、すぐにサークルから
出て来ました。そしてクンクンクン。覗いて・・・・
ピョ~ンと飛び込んだ!!
さぁ、今年の冬もそれで乗り切れるわね。
おとなしく「ウトウトネンネ」してくれるだけでいいのよ。
母の願いはただひとつ・・・。
カジカジ、ホジホジ、そして「おし〇こ」をしないで
「ウトウトネンネ」だけを。( 一一)無理?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 本当に、残すところあと一ヶ月をきりましたね。
 今日も「小春日和」。気温も最高17℃とか。
 暖かいのは大助かり(^_^)
 娘の動きも活発です。朝晩は・・・。
 日中は「昼行灯」よろしく(-_-)zzzです。
 開店した「ネイルサロン」・・お粗末と不衛生のため、
 強制閉店させました。・・・しばらくお待ちください。
 (たぶん、また隠れて開店することでしょう(ーー;))

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
今日は暖かかったですね♪
冬先取りのお嬢さま。いいないいな~。
うさぎさんグッズも昔より増えたような気がしますが、犬猫には到底敵いませんよね…。
やっぱりお嬢さまも気持ちのいい場所分かるんだな~賢いなあ!!

匿名 さんのコメント...

"うさちぐら" の出動ですか。 お嬢様、今回は問題なくすんなりと入っていってお気に入りの場所として加えた様ですね。 この冬もぬくぬくと暖かく過ごす事が出来ますね。 お嬢様、お気に入りを大切に長く使えるのかなぁ~

momopyonbaba さんのコメント...

名前入れ忘れました。 慌てん坊のbabaです。