2010年12月7日火曜日

「脱臼うさぎ」その651 その気持ちは分かるけれど・・

おはようございます。
朝から雨です。昨日のあの暖かさはどこへ・・・・。
朝はまだ暖かいですが、日中の気温は上がらないということです。
お嬢様は・・・あったか、あったか♪
 おかあさま、ヌクヌクあったかれすよ
 でもね、気のなることがあるれす
 ほらね、
 サークルの外にあるれす。わたしの「うさちぐら」はね。
 わたしはどうにかしなくちゃぁ、と思うれす

 ヨイショ、ヨイショ・・・・ヨイショ、ドッコイショ・・。

( 一一)ジッとその様子を見る母・・いいえ でパチリです。
連続でシャッター押しました。
母は(='m')くすくすっ♪ですわ、お嬢様。無理だと思うの。
いつかの段ボール箱や新聞を引っ張り込もうと、
「ヨイショ、ヨイショ。ドッコイショ」していたときと同じよ。
サークルの出入り口より大きいんですもの。
引っ張り込もうとするものが。今回は「うさちぐら」。
ムリ!むり!無理!
引っ張り込みたいという、その気持ちは分かるけれど・・・(-_-;)
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 昨日はうれしいことに、「困ったチャン」は無かったです(^_^)v
 日中気温が18度にもなり、暖房も要らなかった・・・
 暖かかったからかしら(・・? 
 単に「今日は『おそそ』やぁ~めておくれすよ」ということかしら(・・?
 潜血検査キットを入手しておこうと思います。
 
 それと、昨日の戴いたコメント、「spam」トレイに入らなかったです。
 学習したかしら?それとも・・それとも・・

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の粗相は気温に左右される所があるのかな。 それとも、ちょい面倒くさいの感じですかね。 お母様の気を引く為とも考えられますね。 おトイレでゆっくりする様にトイレのそばのケージに牧草をおいてみてはどうですかね。 お行儀が悪い "ながら" 状態ですが、一石二鳥になるかもしれません。
相変わらずの噛む力の凄さには驚きですね。 まだまだ若い、お じょう さま。
"潜血検査キット" 早めに買われるのはお勧めですね。 健康な状態でチェックをしてどうなのか確認しておいたがより確かに判断ができると思います。