2010年12月27日月曜日

「脱臼うさぎ」その671 なぁんにも無くてもツンツクツン

おはようございます。
昨日は母の足元で「ツンツクツン(。゚ー゚)σ」と遊んだ
お嬢様。

ツンツクツン(。゚ー゚)σツンツクツン・・・
御用はなぁに?ツンツクツン(。゚ー゚)σツンツクツン・・・
  なぁんにもないのれす。ただツンツクツン(。゚ー゚)σツンツクツンと
  してみたかっただけれす・・・ねぇねぇ、おかあさま。
  ツンツクツン(。゚ー゚)σツンツクツン。ね、いいれしょっ?
  別に御用が無くてもツンツクツン(。゚ー゚)σツンツクツンしても。
  おかあさま、だぁ~~~ぁいすきなのれすもの
あらぁ。母もお嬢様、だい、ダイ、大すきよ(゚-^*) ♪
 
今年もあと5日となりました。おかあさまはなにやら
バタバタしていますれすよ。そしてね、
「チョと 早いけれど・・・更新できないかもしれないから」って
わたしとおかあさまのお話にお付き合いくださった方々に
「ありがとうございました」って、お礼言いなさいって言っているれすよ
「ありがとうございましたれす」。ねぇねぇ、おかあさまも言ってくらさい

「ありがとうございました。m(__)m」
出来るだけお嬢様の(='m')くすくすっ♪という出来事を
年内も更新したいと思いますが、人並みに、世間並みに(?)
バタついております。・・・一年間の御礼を申し上げておきます。
また新しい年「卯年」を、
「年女」お嬢様・・・・
(「年女」・・・12歳ではないけれど、うさぎが卯年迎えるなんて
 コレゾ「年女」といわずなんと言おう・・・年女d(-_^)good!!)
・・ピョンピョコピョ~ンと跳ねますので
(゚O゚;アッ!・・・はねたっ!!とんだっ!!
 ε-(´・`) フー明日は・・・更新しようかしら・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいな にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
  ◎「今日もわんパグ」さんのイラストを
   たくさん使わせてもらいました
*momoyonbabaさんへ。 今年も残すところ5日になりました。
 娘との同居生活、色々とありました。
 そのたびにアドバイスいただきまして大助かりでした。
 momopyonbabaがおっしゃるように、人間と動物とが
 お互い悲しむことのない時間を少しでも長く共有出来る・・
 そんな新しい年であるようにと・・穏やかに、あと数日の
 年末を過ごしたいと思います。
 チョと早目ではありますが、今年一年ありがとうございました。
 momopyonbabaさんも、どうぞご自愛なさって、
 健やかに・穏やかに年末年始をお迎えください。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様とお母様、ラブ、ラプ、モードでほんわかと過ごされている様ですね。 お嬢様、甘えたさんが強くなったのかしら。 良い調子で兎年を晴れ晴れと迎えちゃいましょうね。 私の微々たる知識や経験でお役に立てれば嬉しく思います。 まだ気持ち的には桃の後のウサギさんをとはいたっておりませんが、ウサギさんについての学びはして行きたいなあと思ております。 来年も参加表明をさせて頂ますが、あまりお節介を焼き過ぎない様に注意いたしま~す。 兎年を盛りたてるべく、宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ひものです♪
こちらこそありがとうございました。
お母さまの温かいお言葉に何度励まされているか…。
だから来年も無理せずマイペースで更新して行けたらと思っています。
新しい生活も始まりますが、それが卯年であることにも運命を感じます!!
お母さま、お嬢さまともに元気で年を越しましょうね。無理はなさらず!!
来年もよろしくお願い申し上げます。