2010年12月23日木曜日

「脱臼うさぎ」その667 ぼうこうえんうさぎ七日目本人は・・ 

おはようございます。
今は曇り空・・雨になるそうです。
「ホワイトクリスマス」も期待できそうだとか・・・
チラチラ舞い落ちる雪・・・クリスマスのイルミネェーションに
照らされて・・チラチラフワリフワリと舞い落ちる雪・・・
ロマンチックなホワイトクリスマス。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪・・・・予定はって?
特にありませんの・・と(-_-;)母。
余計なこと、余計なこと・・余計なことはあっちへやって、
お嬢様のことを書きましょう。

明日の朝に尿の再検査しようと思っています。


そんなこと、知ってか知らずか・・・いたって、いたって、

マイペースのお嬢様カメラを向けたら

             アヒィ・・・ブヒッ!

カジカジしていた厚紙銜え(お薬飲ませられた後なもので、

ちょっと八つ当たり気味にいつもよりカジカジのスピードが

小刻みに速い様に思います)、それでもカメラ目線で、

シャッター切るまで「固まって」います。

あっぱれ!そのモデル根性!!




今朝もサークルの敷物に「粗相」の
痕跡がありました。・・・・茶目っ気の「粗相」ならいいと、

今日もその始末をしながら母は思ったものです。

      (^人^)オ・ネ・ガ・イ


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「謎」が「なぞ」を呼ぶ・・・なぞなぞ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 一日、一週間、一ヶ月、一年と過ごして来て八年目。
 まだまだ「分からないこと」いっぱいです。
 ただ人間と違って、「完全自立」ということがない
 ペットの宿命・・・それゆえ「同居人(飼い主)」は
 時には先読みで「付き合わないといけない」・・実感。
 ヽ(~~~ )ノ ハテ?(゚O゚;アッ!(゚m゚*)プッ・・etc.といろんな
 行動、表情を見せてくれる娘。
 そうです。今も「スリーショット」です(笑)

 わたしの足を鼻先で・・・ツンツン(。゚ー゚)σ 

   ♪o(^-^ o )♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

静かなホワイトクリスマスの期待が持てそうですね。 カメラ目線のお嬢様どんな時でもトップモデルの気質がでて、シャッターチャンスを作ってくれますね。 クリスマスにも良い写真を撮れるかな。 そろそろ服薬もおしまいになりますか。 血尿がなくなっていると良いですね。
お嬢様もうちょっとガンパロウね。