2010年12月15日水曜日

「脱臼うさぎ」その659 な・なんなの?

おはようございます。
雨です。・・・ミゾレが雑じります。
寒いです。
(・・?ふん(・・?  寒い日なのに・・・(・・?
母と同じで「更年期」?
もしかして「ホットフラッシュ」っていうんじゃないでしょうね?
 わたし、お顔だけなんだか温かいのれす・・って。
まさかねぇ?・・・(-_-)ジィー

冷え性で足が冷える・・とか?
これもまさかねぇ?・・・(-_-)ジィー
ただなんとなく?下半身だけ「うさちぐら」へ?

どうもそっちのようです。ただなんとなく・・・グウタラタラタラ・・。
あぁ、それも母と同じ。「うさちぐら」から出ようとしたけれど、
ヌクヌク暖かい・・・うぅ~ん、「出るの止めようかなぁ」。
寒い朝はお布団から抜け出すのに・・・あぁ、もうすこし!!

そして今朝の、なんていったって とっておきは
これでしょうく("0")>なんてこった!!
トイレにはしっかり「チィーチ&コロンコロン」の痕跡。
それでも・・・トイレの角の黒い●のひとかたまりは・・・!!?
母はε-(´・`) フー  それでも粒ぞろいの●●●●の小山。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日も(o^-')b グッ!ということにしておきましょう。

      ◎動画UPしました

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 最近は、トイレの網上げ・網外し行動が無かったところに来て、
 2~3日前から「トイレのチェック」が始まりました。
 それでは・・と、入手したウリエースで「おし〇こ」を検査。
 いつもトイレの中に入れる吸水紙は、今朝のトイレ掃除の後、
 入れないで、最初の「おし〇こ」を待ちました。 
 ところが、人間の「尿検査」のように紙コップにしてくれる
 ものでもなく、●●●●が混じったり・・(-_-;)
 網の台はコーティングがはげかかっていて、さびが出ているし・・
 一度試しに「試薬スティック」を浸けてみたのですが・・
 果たしてそれが雑じりっけのない「おし〇こ」なのか(・・?
 この時ばかりはクッションフロアーに「粗相」してくれることを
 (^人^)オ・ネ・ガ・イしている母です・・・(*^_^*)
 momopyonbabaさんから尿検査キットなるものの存在を
 教えていただき、シミちゃん・こゆちゃんのかーさんからは
 「●●●●が雑じらない尿を!」 とアドバイスを 受け、
 うれしいネットのつながりを感じております。 感謝。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いよいよ本格的な雪季節の到来ですね。 寒さも今以上に厳しくなり、お嬢様は益々うさちぐらから出てこれなくなり、トイレも寒さの為、ミスすることも増えてくるかもしれませんね。
おし〇ことうん〇ろを別にする方法としてトイレの底と網の間にうん〇ろが落ちない網ますを高さを付けておいたらどうでしょう。 又は、 プラスチックの容器を使ってその上に小さいます目の網をおいたらうん〇ろは網の上に、おし〇こは容器の中にとなると思います。 簡単に検査ができると思います。
参考:このような2段のスタイルのトイレはマルカンと言う所で売り出されています。