2010年12月9日木曜日

「脱臼うさぎ」その653 たべすぎちゃったぁ~?!

おはようございます。
縞々・段々・波々模様の背中を見せた昨日の食事。
その後は、ご覧の通りです。
 わたしおなかいっぱいれすよ
まだペレットと牧草が残っていましたので、ひとつの容れ物に
まとめちゃいました。

アラアラ、後ろ足組んじゃって・・・いっぱいに膨らんだお腹。
重そうね、お嬢様?
 そうなのれす。お腹いっぱいなのれす
 わたし、ちょっと食べ過ぎちゃったのれしょうか
 あぁ~  お腹が重いれすぅ~!! それに・・・ねむくなったぁ~~~れすよぅ!!

「脱臼うさぎのお嬢様
気取って後ろ足組んじゃって(゚m゚*)プッ
(・・?えっ? 気取っていないれすっ!!って?
 常に美しいポーズを心がけ・・・パパラッチおかあさまが 
 ほらね、狙っているから・・気が抜けないれす
 一流モデルとしては常に「美」の追求怠り無くれすわ

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)mにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 素敵な背中の模様でしたでしょ(笑)?
 冬に向けて準備は進んでいるようです。
 冬眠するわけではないのに、食欲は旺盛。
 そして比例するのが「大量のうん〇ろ」。
 「ろ」の付くしっかりしたものが続いてホッとしています。
 spamトレイも学習してくれましたね。よかった(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アララララ 大きなお腹ですね。 換毛期だから沢山食べてエネルギーを蓄えているのしょうね。 生まれながらの生き抜く為の能力は本当に凄いです。 でも裏腹に乙女としては、気になるスタイルが...