2010年12月13日月曜日

「脱臼うさぎ」その657 お見送りと今年もお目見えれすって。

おはようございます。
 寒い朝れすよ・・・でもでも、わたし
 急がなくっちゃっ!急がなくっちゃっ!れす。
 ほらほら ワッセ、ワッセ。
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ急いで、急いで・・・
サークルから大急ぎで出てきたお嬢様。
何をそんなに急いでいるかって言うと・・・
 あのね、おとうさまがお出かけするれす
 わたしお見送りするれすよ
いってらっしゃぁ~い!ってね。
 おとうさま「行って来るよ」って言ったれすよ
 そんで、そんで、お仕事にお出かけ行ったれす
 あぁ、 もう行っちゃったれすか? ね、ね。わたししっかり「お見送り」できたれしょっ?
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
気まぐれか、自覚あってのことか。お仕事に出かける
父を「お見送り」という場面を作りました。
(母の創作って言ううわさもチラホラ・・)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ お利口さん。おりこうさんね。

  今年も市民の要望で「ダンシングラビット」がお目見え。
 足を上げたり♪
 楽しそう。子供たちがウインドゥーを覗き込んでいます。
 お嬢様もご一緒にいかが?とお誘いが・・うん(・・?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 ほめてほめて、褒めちぎってみましょう(^_^)
 「ほめて育てろ!!」といいますものね。
 さてさて、娘には通じるものか・・・。
 「いい子ねぇ、いい子ねぇ」今日も(o^-')b グッ!でね。
 「流れ星」、今朝は見つけれませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
お久しぶりです。
お嬢さま、毛はおさまったのかな。
お見送り姿。おとうさま、行かないで~的にちょっぴり切なそうにも見えましたが。
おりこうさんだね~お嬢さま。
もう少しでクリスマス…。お嬢さまはサンタさんにプレゼントもらえるかな~☆

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、お見送り "お父様、 いってらっしゃぁ~い" でお父様のニヤニヤぶりが目に浮かびますね。 本当に家族の一員としての様子ぶりはお母様も愛しさ増大ですね。
"ダンシングラビット" 今年も続けられるようで、 クリスマス賑やかになりますね。
来年は兎年、年明けまであるのかな。