2010年12月29日水曜日

「脱臼うさぎ」その672 跳んだ!よいお年をお迎えください

おはようございます。
昨日のうちにUPしようと思ったのですが・・ナンダラカンダラと
ありまして・・・母の足元でツンツクツン(。゚ー゚)σと突っつきまわし、
遊んでいたお嬢様
「あきちゃったぁれす」というのか、サークルにお帰りのようで・・
この体の構え・・PC打っていた母は思わずカメラを構え・・
それ、それ!!とぶか、・・跳ぶか?!!
位置に着いて・・・
うぅ~ん、どっこいしょっ!!
とんだぁ~~~ぁっ!!
(この「跳ぶ」姿を年内にUPしたいと思った母です。
お立ち寄りの皆様が飛躍の年でありますように(^人^))
お見事!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「脱臼うさぎ」のお嬢様
元気に、しっかり生きています。
肩書増えた年だったけれど、何とか返上できたものもあるし・・・
永久肩書・・・・「脱臼うさぎ」は胸を張って
p(*^-^*)q がんばって生きていきます。

わたし、来年もp(*^-^*)q がんばるから、おかあさまも
p(*^-^*)q がんばるれすよ。って、言われた母です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。 こちらこそ来年もよろしくm(__)m。
 「うさぎ」との同居生活・・互いに癒し癒されで
 新たな年もニッコリとウフフをいっぱいいっぱい
 共有したいですね。
 「よいお年をお迎えください」
 「きのっぺちゃんもよいお年を迎えてくらさいね

*momoyonbabaさんへ。 桃ちゃんと重なる部分がありますか?  
 どうぞ、どうぞぜひとも「参加」してください。
 アドバイスがとっても「助かって」おりますm(__)m
 ご縁が出来てとってもうれしいのです。(^_^)♪
 「よいお年をお迎えください」・・・
 あっ、わたしも、わたしも・・ 娘もですって(='m')♪
 「よいお年をお迎えくらさいねわたしは跳ねてまぁ~すれすよ
  ピョンピョコピョ~ン・・・

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、兎年に一足お先にとの感じて跳び込みましたね。 新たな年もきっと元気一杯な日々を迎える事が出来そうですね。 
お母さま、皆様、に良き年であります事を願っております。