2010年12月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その648 双子の●●●●

おはようございます。
昨日の午後から暴風でございます。そのうえ時々雨。
暴風から暴風雨でございます。ところどころ「竜巻」が発生し、
被害がでております。お見舞い申し上げます。

今朝になっても暴風は収まらず、風の音が強烈に聞こえます
ツンツクツン ツンツクツン。
なぁに?なぁに?  ツンツクツンを・・・はい、パチリ
ツンツクツンが続きます。なぁに?なによ?
ツンツクツンした後は急いでサークルに戻ります。
おっと、おっと、そんな姿を・・はい、
どうしたって言うの?ツンツクツンお嬢様
!\(◎o◎)/!わぁ~っ!!
なんとまぁ、 「うん〇ろ」が二つ。
いや(・・?小さな小さな・・ブラックベリーのようなものが二つ。
仲良く並んでおりました・・・。
これでございますか。ツンツクお嬢様
大したもんだわ、うちのお嬢様は
グウゼン。ぐうぜん。偶然。
すべて偶然と片付けてしまいましょうか?
でもその偶然と片付ける中には、確かな事実がひとつ。
それは「ふたごのうん〇ろ」
(今日の場合は「ろ」は付きませんね)

「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)mにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 苦笑い続き・・・たまぁ~に本気で(ーー゛)。
 いけない!いけない!そんなこと百も承知で
 決心した「同居生活」。笑って済ませましょうと。
 娘に聞こえないようにそっとため息つきながら
 (^_^)で後始末・・です(反省の母)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様大きな双子のう〇こを産出した事をお母様に知らせに行った行動は新たな才の見い出しですね。 偶然ではなくお嬢様の意識をもって伝えているのではないでしょうか。 こうゆう時は褒めて挙げて、喜びを表現したら、お嬢様はより多くのことを伝えて来る様な気がしますね。 お嬢様とお母様のさらに深いコミュニケーションの始まりになると思います。 
ただ、"双子のう〇こ" ちょっこと、問題ありかな?