2010年12月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その650 てれちゃうなぁ(*^_^*)

おはようございます。いいお天気の一日になりそうです。
夕べのこと・・・久々に「抱っこっこ」させてくれました。

お尻に手を当てて、ひざに乗せます。
あたたかい、温かいお嬢様の体温感じます。
お嬢様も母の温かさを感じている・・・と思ういます。
「ぬくもり」の交換・交流です(^^♪
久々の「抱っこっこ」
 照れますれすよ
 照れちゃうなぁ(*^_^*)。早く、早くパチリ しちゃってくらさいな
 あっ!いやれすよ!いやれすよ!
 この「抱っこっこ」態勢で「爪切り」をしようなんて・・いやれすよ!

母の目論見みごと読まれていた。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
お尻モソモソさせて・・・サッサと母のひざから降りていったお嬢様

そうそう。今日は・・昨日の午後から・・「困ったチャン」は無しです。
昨日も思いかけずに お天気に恵まれ、「困ったチャン」の敷物、
ザブザブお洗濯・・・しっかり乾いてくれました(^_-)-☆

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 本当にいつもいろいろ教えていただき、
 ありがたく思います。m(__)m
 ほかのウサギの行動は実際に見たことがないものですから、
 (娘が最初の「うさぎ飼い」です)
 オロオロ・(・・?(・・?(~ヘ~;)ウーンという連続。
 元気で食欲旺盛で、たっぷりの真ん丸「うんころ」、
 いかにもいたずらっ子のような表情で「粗相」して
 チラッとこっちを見てピョンピョコピョ~ン。
 そんな姿を見て「あぁ、大丈夫」と(〃´o`)=3 ホッと
 安心するんです。・・・「粗相」は今始まったことではありません。
 確かに、「避妊」していませんので年齢的に「子宮疾患」の確率は
 高くなっているでしょうね。
 「粗相」の始末をするたびに、においかいでいる母です(*^_^*)
 でもしっかり「おしっこ」の色をチェックし、においもかいで、
 変化があれば獣医へ。変化の前に「健診」ですね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフ、 お嬢様かわい~い お母様と記念写真だね。 爪切りなしの "抱っこっこ" に慣れてお母様とのスキンシップをもっと愉しみましょう。 "困ったチャン"  なしで更新出来るかな。